しろさきさんちのうらっかわ

Blog?いいえ、ただのメモ帳です。

って。

出る頃になってきみ死ねの待ち時間が75分にまでなってました。
大人気だなぉぃ。流石はラヴィ!!

NINTENDO WORLD中継ー。

父に連れられて福岡会場に来ております。
きみ死ね大盛況。60分待ち。ラヴィ強いっす。
なんか待ってる人もアレです。他は小さい子供ばかりなのに…。
そんな俺は18歳。いい年した女が何スタッフのジャンパー欲しがってますか。

携帯から。

ペ様(ぇーらぶーな飲み物。
九州(特に宮崎・鹿児島)ではよく見かけますが、山口では殆ど目にすることはありません。
先日、U市の某ディスカウント店で1本48円で売ってました。というか調子に乗って毎度の如く箱買いしてます。

さて、添付できてるかな。
Archives
Profile

しろさき刹那

  • ライブドアブログ