久しぶりにぐるナイを見たら、ビーマニの曲ばかり使われていました。
RESONATE 1794とearth scapeとRIDE ON THE RIGHT(HI GREAT MIX)かな?
他はハッとわかったものはありませんでした。甘いね自分。
---
某所からMusical Batonまわってきました。
■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 音楽専用フォルダで2.54GB…ファイル数638だそうです。
■今聞いている曲
 ↓参照
■最後に買ったCD
 クラシック・イン第10号(小学館)だったかな。
 モーツァルトの交響曲第40番&41番収録。
■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1.K / BUMP OF CHICKEN
  音楽で初めて泣いた曲かもしれない。
 2.e-motion (ROMANTIC STYLE) / e.o.s (remixed by dj TAKA)
  ビーマニの音楽にハマったきっかけとなった一曲。
 3.カノン / Pachelbel
  特に語ることはありません。とにかくダイスキ。
 4.Pollyanna (I Believe in You) / 鈴木慶一
  この曲無しにMOTHERは語れないでしょう。
 5.Boys Be Ambitious! / seTsuna
  この曲があってこその今の自分だと思ってます。自分の曲ですが。
■バトンを渡す5人
 あえてローカル(コン部面子)に答えてもらいませう。
 部長・秋毫s氏・chha、あとは見てないかもだけど
 鈴蘭と簾くんにも個人的にお願いしたいかもー。

♪:Killer Queen / QUEEN
本当は思い入れのある曲に入れたかったものの、
5曲から漏れてしまった曲。

・Eight Melodies Baroque Arrange / Be-M
 "Boys Be Ambitious!"よりも原点にある曲。
 MIDIを作り始めるきっかけとなった曲ですね。
・マイホーム(Pollyanna) / 鈴木慶一
 MOTHER2のマイホームの曲です。
・というかMOTHERの曲全部

…ってあれ、MOTHERの曲ばっかりだよ?(´ω`)