ねんがんの Nintendo DS Liteを てにいれました。
偶然寄ったおもちゃ屋のガラスケースに堂々と。
「これ売り物ですか?」って聞いて良かった!(どんな聞き方だ)
下画面に1個だけドット抜けがありましたが、まぁ気にならない程度。
噂どおり、画面が鮮やかだ!
どれくらい違うかというと、DS Liteは
ヘキサクローム印刷のKAGAYA氏のジグソーパズル
って感じです。わかんなかったらお店で見てください。
因みに色はクリスタルホワイトです。刹那号との色合いもバッチリ。

MOTHER3も予約完了したし、DSでMOTHER3をプレイするという野望は
あとはMOTHER3の到着を待つのみとなりました。
発売まであと2週間弱。今からワクワクテカテカですよ!

♪:けけけいじ / 戸高一生