すごい雨+風です。
最近こんなんばっかです。やーねーもう(漫画によく出るおばちゃん風に)

特に書くこともないので、拍手の返信しときます。

---

4月2日 22時:
 > カノンに感動しました。こんなアレンジもアリなんだなぁ…
 昔からEight Melodiesのカノンアレンジは割と好評です。
 実はとある人の影響を受けたものですが。
 ……恐らく今はどこにも公開されてはいないと思いますです、はい。

4月2日 22時:
 > M1の8♪Ensがお気に入りです。
 このMIDIの元は、平成4年に発行された小学6年生の音楽の教科書に
 掲載されていた楽譜だったりします(既にご存知かもしれませんが)。
 譜面はMOTHER OnLineに掲載されていますので、そちらもどうぞ。

4月10日 21時:
 > MIDI、なかなか熱いですね(ぇ
 戦闘曲ばっかでむさ苦しいですが、お付き合いいただけると幸いです。

♪:sync / OutPhase