しろさきさんちのうらっかわ

Blog?いいえ、ただのメモ帳です。

Information

大迷惑。

アクセスログやBBSのスパム投稿ログを見ていて、
スパム投稿=中華という等式なのが頭にきたので
数日前より試験的に中国方面からのアクセスを全面拒否していたのですが、
掲示板のスパム投稿がさっぱり消えるなど、危険なくらい効果大です。
危険なアネハです。タミフルです。般若心経です。
というわけで。
掲示板スパムに悩まされていて.htaccessが使える鯖をお使いの方は
.cnからのアクセスを全面拒否することをおすすめします( ´ω`)b
ちょっと過激ですが。

♪:Yetit Petit / SoundTeMP

譚。

今週末の19,20日は祖父の法事の為不在にします。
情報やら拍手やらは24時間受付中ですのでお気軽に(っ・ω・)っ

で、鹿児島に行ってきます。鹿児島だけど山の中なので涼しいです。
流石に外に出ると日差しが厳しいけど、室内なら窓を開けて扇風機程度でOK。
夜に至っては寒いくらいです。

19日は鹿児島市にて錦江湾サマーナイト大花火大会なのですが、
割と楽しみにしてたけど法事があるために行けません(つд`)・゚・。
2尺玉三発同時打ち上げとかすごいんですが。大迫力です。
たーまやー的な私の地元の花火大会とは違います。

♪:Plateau / SoundTeMP

らすとまん・だんしんぐ。

いつの間にか230kHITしてました。ありがとうございます。

というわけで、と言うのも何ですが
久々にSRC用改めオリジナル楽曲コーナーを更新しました。
刹那の周りでも人気のValorous Soldiers。
以前muzieで公開していたループ版を、低位音源版も交えて公開です。

今見たらSRC Webの更新は2月22日で止まってますね。
あぁ、5ヶ月ぶりですか。
ぷーあらあら。

♪:TeMPosche / SoundTeMP

(10代の)終焉。

10代が終わってしまった…

歳食ったなぁ、と感じてしまう。が。
フライングでお祝いしてくれた人ありがとう!
一番早かったので、7時間と15分くらい早かったけどありがとう!

♪:等身大のラブサング / Aqua Timez

季節外れ。

最近全然日記更新してない刹那です。
ネタに飢えています。ので、とりあえず予告。

先日、muzieに1曲アップロードいたしました。
数日後には公開されていると思います。

■ ■ ■

最近はピアノを弾くのが楽しくてしょうがありません。
ソナチネ1を中途半端に終わらせただけの下手クソだけどね!

♪:marine snow / LaValse
Archives
Profile

しろさき刹那

  • ライブドアブログ